NEWS
2020.12.17 - Info

WEBラジオ1月より配信決定! お便りや4人への質問を募集中!

WEBラジオ「アイドールズのすたでぃ4U! ラジオ出張版」が1月より配信されることが決定しました。
番組では皆さんからコーナーへのお便りやアイドールズ!4人への質問を募集します。
Twitterでハッシュタグ「#バズバズアイドールズ」をつけて投稿するか、メールアドレス「[email protected]」へメールをお送りください。

WEBラジオ情報

アイドールズのすたでぃ4U! ラジオ出張版

日時:1月配信開始
出演者:留冬藍名、水野亜美、花岡志織、屋代瑠花
※放送詳細は公式サイトおよび公式Twitterで告知いたします。

<ラジオコーナー紹介>

  1. アイドールズのベストアンサー
    リスナーのあなたから「こんなときどうするのが正解?」というメッセージを募集!
    4人で回答を出しあって最終的なベストアンサーを決定しよう!というコーナーです。

    例えば、
    「ライブ中に衣装が破けた!こんなときどうする?」
    「友達の鼻毛が出ている。伝えてあげたいけど、こんなときどうする?」など

    あなたが「こんなときどうするのがベスト?」と迷っていることをお送りください!
    4人でベストアンサーを導き出します!

  2. ルームシェアの掟!
    アニメでは同じ家にルームシェアをしているアイドールズ!4人。
    声優の4人もアイドールズ!のようにもし一緒にルームシェアをするとしたら・・・
    喧嘩なく平和に住むためにあったほうがいいルールをお待ちしています。

    例えば、
    「ゴミ捨ては当番制!」「◯◯したら罰金×円!」など

◆コーナーだけではなく、4人への質問や、実写の生配信、Vtuberでの毎週配信、ゲスト出演した番組の感想メールも大募集。
たくさんのメッセージお待ちしています!